カミソリ負けしたら?自分でできるケアとステロイドについて

カミソリ負けは、正式名称を「尋常性毛瘡」といい、にあご・鼻下など、濃く硬いひげが生える箇所にできやすいです。カミソリ負けは、カミソリ刃が肌に触れたときにできた目に見えない微細な傷がブドウ球菌に感染することで引き起これる、 続きを読む カミソリ負けしたら?自分でできるケアとステロイドについて

ビーアールHDの株を購入しちゃいました

最近イラッとすることがあったので、気分を変えるためにビーアールHDの株を購入してみました。なんとも言えない気持ちになってしまうとき、自分にはなんだかんだで不労所得があるって思えるのと気分もすっきりするといいますか。なんだ 続きを読む ビーアールHDの株を購入しちゃいました

夏にはしそがたくさんできる

庭に毎年タネを蒔いてもいないのにしそが生えます。それも水をやったりしなくてもどんどん大きくなるのです。さすがに大きくなりすぎると筋張って美味しくないので、そこそこ大きくなったら収穫します。

大好きだった元彼に再会しました

なんと結婚していたのです。三年ぶりに元彼に再会しました。後姿を見てすぐわかったのです。走って駆け寄ると、なんと隣りには可愛い奥さんがいました。そして腕には赤ちゃんを抱いていたのです。