不眠症と鍼灸

“私は重度の不眠症にかかったことがあります。不眠症といっても寝付きが悪い・眠りが浅い・何度も目が覚めるなど、色々なタイプがありますが私は寝付き悪いタイプでした。例えば10時に布団に入っても2時、3時まで目が冴 続きを読む 不眠症と鍼灸

ナチュラル派だから気にしてこなかったけど急に気になりだした顔のうぶ毛

高校生時代からナチュラルメイクをしています。現在はコスメもナチュラル派でオーガニックを好んで使っています。職場は女性従業員がメインで全員ナチュラル派です。なので今まで頬やもみあげ辺りのうぶ毛は気にせず剃っていませんでした 続きを読む ナチュラル派だから気にしてこなかったけど急に気になりだした顔のうぶ毛

成宮寛貴さん、東南アジア入り?

写真誌「FRIDAY」で薬物疑惑が報じられた元俳優の成宮寛貴さん。突然の引退発表は世間だけでなく俳優仲間も驚かせたようで、今もその衝撃の余波は続いています。そしてスポニチによる取材では、どうやら成宮さんは引退を発表した9 続きを読む 成宮寛貴さん、東南アジア入り?

はっきり言って自分が偉いと思っている人は成功しない

何かしら差別するタイプの人は、大体、自分を高く持ち上げます。自分は偉いのでこんな馬鹿は相手に出来ない、それは例えば容姿であったり、社会的なステータスであったり、自分が偉く見せたい人ほど、常に心は満たされていないように思え 続きを読む はっきり言って自分が偉いと思っている人は成功しない

年齢を重ねるたびに用心すべき、スキンケア

祖母と母と二代に渡って、顔にシミやソバカスがあったので、私にもいつか遺伝としてシミやソバカスが年代が若いうちから出てくるのではないかと思っていました。しかし、遺伝などとは関係なく、シミやソバカスが気になるようになってくる 続きを読む 年齢を重ねるたびに用心すべき、スキンケア

ボディビルダーとまではいかなくとも、デカい筋肉が欲しい!

職場の後輩と「デカい筋肉が欲しいよね」ということで、トレーニングに励んでいます。 一緒のジムでトレーニングをしているのですが、後輩は理論派で僕は精神論派です。 僕のカラダは、身長174センチで体重が60キロあるかないかで 続きを読む ボディビルダーとまではいかなくとも、デカい筋肉が欲しい!