初めての4DX。

今日は映画を観に行ったよ。美女と野獣の4DX。座席がめっちゃ動く動く。水はかかるし、振動すごいし面白かったけど、別に座席が動かなくてもよかったかも?w

睡眠の大切さ

最近仕事が忙しくて寝不足が続いていました。一日3時間しか眠れないなんて言うこともざらにあり、かなりの疲労がたまっているのを自分でも実感していました。

美しい髪になるために

1.透き通る肌 2.美しい髪 が、モテの必須条件だと知った私は、髪のケアに力を入れるようになりました。 私は毎日コテで髪を巻き、何度もパーマやカラーをしていたので、私の髪は相当痛んでいました。

正規募集がバブル期を超えたらしいけど

正社員の募集がバブル期を超えたと評判だけど、非正規として雇われて生活が苦しい人が減らないと好景気だとは思えません。もちろん景気が上向きになるのは歓迎だけど、就職氷河期に就職して闇金に手を出したことがあるほど生活に余裕がな 続きを読む 正規募集がバブル期を超えたらしいけど